05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あまり

こういう記事書くの好きじゃないんだけど

やることないですはい

AION何それマジつまんないって感じです・・・

なんだかんだでPK、PVやってますけど^^;

最近はAVAっていうFPSやってます

最強に重いFPSですねwww

俺のPCじゃ毎回毎回一番ラストに読み込みが終わる

階級はまだⅤこんなののクロスです

次の次でVが2個になるって感じで。

メインはスナでTPG使ってます

いやーやっぱりスナ難しいわ・・

置きスナばっかりじゃ練習にならんし

QSもスコープ覗くスピードがSAと違うから

なんか難しいですwww

KD いや AVAではs/dでしたっけ

まじでしょぼい^^; 1.225ぐらいで安定してます

200戦ぐらいしかまだやってないけど

AVA楽しすぎます! 特にクラン戦が激あつですね

うちのクランはタゲ面子+AVAやろうぜwww っていう人たちで構成されてます

クラン戦のKDとかもう赤子同然のKDなんですけどね^^;

爆破もまだグレ位置とかわかんないしマップも覚えてないから

これからどんどん覚えていくぜい!







ブラックハートブレイド今日日曜日23時40分締め切りです^p

即決600m 現在300m1名でーす

メールお待ちしております

おわり

AVAは、涙の温度君が神だぞ

俺は普通です(; ̄O ̄)

V階級ならまだしらないだろう・・・
課金しないといつの間にか初期武器だけ使う羽目になることを
必須課金がアイオンと比べて高めなことを
防具かわなきゃ無課金でもなんとか武器買えるかもしれんけど

>アキヒト

アキヒトとか雑魚そう^^

>ななしさん

TPGで十分ですwww
防具とか補給ので十分ですしおすし

2.5はやくこねーかなー来月とか来てくれないとやる事マジ無いっすね。

>古王さん

2.5きてもPVコンテンツ消えるし
装備差が相当開きそうで
逆につまらなそうだわwwww

さっさと3.0こいよksg
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

