07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



何だかんだで



みんな生きてますかwww

自分の所は震度5弱だったんですけど

ディスプレイがぐわんぐわん揺れてあせったwwwwwwwwww

その後10回ぐらい余震続いてて今も余震あるからちょっとあせってます

地震のことはこれぐらいで。。




最近鯖移動くるんじゃないの!?

合併くるんじゃないの!?

って結構騒がれてますね~

自分はジケルが好きなので移動しない可能性が80%

でもまぁ新顔が見てみたいってのもあるからな~

ただひき殺しクソゲー過ぎるのはいやなんで

ジケルで待ってると思います。

シエルには行かないからね!!

ミリちゃんジケル来いよ!! w

ラフィアンもジケル来て下さい

いやっドッピュンコさんもジケルかもん

いやいやVaziさんもくればいいと思う

めんどくせーみんなジケルこいやwwwwwwwwwww

指差しタイマン楽しいです^p

ひき殺しもシエルみたくひどくないので

ジケルはほんとPV鯖だと思っています!

さぁ鯖移動こいや!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シエルこいよおおお

上手いスペルとのPKか決闘動画お願いします!
勝ったところも負けたところもみたい

鯖移動したくなかったので新キャラつくりましたキャピ(・ω・)v

ジケルに移住予定です。

むしろユスおいで

>管理人のみの方

そうなのかwww
まぁ待ってるからおいで!

>ななしさん

シエル行きたいと思ってたけど
やっぱりひき殺し多そうだからなぁ・・
今度やろうと思います!

>ぼにゃり

wwwww
さすがっす

>Franさん

わろっしゅ

>しーたん

だが断る

http://habun.blog.shinobi.jp/Entry/44/

>津波とか地震とかで魔族さんへってくれねーかな
>おっと不謹慎
お前のとこの馬鹿はどうなってんだ?
きっちり教育しろ

>ジケルさん

ハーブだからしょうがない

あいるーさんはケガとか無かったようで安心しますた。

いっそボーダーレスになって全鯖1つに統合しちまえば解決だぜ!!!!1

>古王さん

全鯖1つになったら超ひき殺しすごそう
何ですけどwwwwwwww

ジケルがいいです。
おいらを鍛えて( ゚д゚)クレ

>でんきゅさん

聞きにきたらいくらでも=!

あなたのとこのオコチャマが<span style="background-color:#FFFF00;">ブログ</span>でよけい酷くなってますよ!

>ななしさん

ハーブネタは飽きましたよ^^;
ハーブも煽らなければいいやつなんだが

要するにハーブは大した事は言ってないって認識なんだな?
お前の考えは良くわかったよ

>ななしさん

確かにハーブのやってる事は
許される事じゃないけど

名前もあかさずこんなブログで
ぐちぐち言ってる人にお前の考えは
よく分かったよ といわれてもね^^;

ブログでぐだぐだ言うならしっかり本人に
ゲーム内で話したらどうなんです?

続き

何かあるんだったら自分にでも
ハーブにでもゲーム内で
話してください。

お待ちしております。

名無しとか根性無いやつにいわれたってねぇ^^;

2ちゃんねる、ブログに無名で悪口言う奴、頭大丈夫か?
まじで根性ないな笑

あいるーの味方、敵でもないが、言う事あるなら直接言おうぜ( ´ ▽ ` )

俺のスカイプIDが流出したみたいだが、まだ一件もコンタクトないのは、なぜかな?笑
臆病者ばっかりでつまんないぜ笑

>ミリちゃん

煽らないでOKよ!

>アキヒト

煽らないでOKよ!

ゴメン 哀流さんのブログ汚しちゃった><
すいませ。。。。



そういえば最近AIONやってますか!
ブログ更新楽しみにして毎日覗いてるんですが・・・

>ミリちゃん

最近AIONやってないなぁ・・

最近はAVAってFPSをAION天魔問わず
いろんな人とやってるよw

まぁそのうち更新するから
待っとくんや!
AIONもモチベ戻ったらPVしてると思う!

まじですかー・・・
2.5きたらまたモチベあがるかな!

確かに最近AIONやること無いですけどね
FPSやってみようかな・・・w

>ミリちゃん

2.5っていうか
やることないし消耗品高すぎるし
ひき殺し萎えるしもう
やることないwwwwwwwww

ってなるかな^^;
でもひき殺されないような立ち回りする
事考えると逆にそれが楽しかったりも
するかな~

用は楽しみ方だ!
FPSおもろいよw

FPS何やってんの?w
一緒にやろーずw

>あおいさん

AVAやで!

http://zoome.jp/airu-/diary/5 の動画借りますううううううううう
ファミコン画質にしてしまおう^s^

>まりー

了解っすw
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

