07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



決めた! 追記




やっぱり動画を上げることにしました!

たくさんのコメントありがとう(o^0^)o

解説しちゃうと

ものすごくてんぱりまくってるのと

俺がものすごいnoobな場面がたくさんあるので

自分でも見ててココを直したらもっといいだろうなw

ってのがものすごい分かる動画です

曲は最近頭文字Dやってたんで一番聞く曲使っちゃいましたヾ(´ー`)ノ

あの曲結構お勧め!(2曲目

1曲目はゲストから1年前ぐらいにこれどうよ!

っていってもらった曲の中から使いましたw

さーて借金@600・・

アレ減ってない^^;




追記

ちなみにジケル民には分かると思うけどPVで結構PV有名な人だけで

構成されているので楽しいかも知れない!w

とりあえず硬いプレート(シールド)は爆発してください

おおーアップお疲れさまです
奇跡の勝ちシーンが映ってた
盾とあそこまでよくやりあえるわ。。。
PS.
秋名下りは負けません

>やまとさん

盾とあそこまでやるの楽しいよw

秋名下りは負けないだと!?
いろはなら負けない!!

とか言ってる自分はまだB2
何ですけどね^^;

そしておとといゲーセンいったら
頭文字DDエース
見たいなのになってたwwwwwww
5とぜんぜん違うわ!
1回やればわかる。

シャドウ味溢れるいい動画だと思いました

いつものはシャドウじゃねえwwwwww

借金@100です^^

動画見ました。

今までの動画も見させてもらいましたが、やはりうまいですねー!

うまい人ほど負けるところも見せる!
これからも頑張ってください。

>しーたん

確かにいつものはシャドウじゃないかも
知れないわwww

>えねみー

何だと・・・・

>ななしさん

いやいや!自分なんてまだまだ
ですよw
フラグムービーはやめておきますかね・・w

1曲目最高^p
僕は詰が甘いからなー。

あ今日ペアでヴォカ槍でて800mで売りました^^^

凸(´゜ё゜`)凸

見させてもらいました。
あーつえー影こんな感じだなーって納得する動画だったw
装備の割に瞬間火力の出し方うまいですね。

>ミリちゃん

1曲目いいだろう^p
あっ鯖移動きても多分ジケルに
いるかも知れないぜ☆

>どりえる

ざまぁざまぁ

>てすりんさん

いやー自分より火力の出し方が
うまい人なんていくらでもいると思いますよ
まだまだダメなところたくさんあるので
もうちょっと精進したいですね!
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

