05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


悩む



part8?

はい一応完成したんですけど

超適当編集で面白い動画なのかすごく怖くて上げようか迷ってます;;

1ヶ月間しっかりとPK、PVした動画を完璧に編集してあげるべきなのか

それともこの超適当編集の動画を上げるのかとっても悩みます。。

内容としては勝って負けて勝って負けて勝って負けて勝って負けて・・・

こんなクソ動画見てて楽しいのだろうか;;

動画を作るときに決める目標があるんですけど

それになってないのでは・・と思うんです

一応目標としては観てて楽しい動画を作ろう!っていう

俺ルール?www

負け動画の何が面白いんだよksっていうのが俺の中のあれ

であってあんまり負けた所を載せるっていうのは

好きではないんです

別に俺弱いですし負けまくってるから別に問題はないんだろうけど・・

うーん




ここまで見た人コメントください^^; 上げるか上げないで消して

1から完璧動画を作りなおすか!w

おわり
スポンサーサイト

あげてほしい!

いいんじゃないかな
面白いってのも動画みる側からしたらそれもありますけど
負けてるのでも僕わ全部参考にしたいし
むしろあいるさんのいろんな動きがもっと見たい!
特に問題ないとおもいますよw


あ そうそうごみks動画作りましたよ・・・
面白くないかもだけどよかったらみて!
http://zoome.jp/mirichan/diary/4

(´・ω・`)

参考にしたいのであげてほしいです。

勝ったところばっかりの編集は、影としてのモチベーションを上げるために見たいのですが、

負けたところも何か参考になるかもしれないので、見たいと言えば見たいのであげてください。

お振込み、待ってます(; ̄O ̄)

負けたところ載せるのは好きじゃないんやろ??
ほんなら載せる必要ないと思うねんけどなwww
自分が納得いく動画じゃないと作る意味なくね??

完璧な動画のが良いと思うけどね~俺的にはw

何を持って動画をあげるかだろ

1:煽りたい
2:俺ってtueeeee!!アピール
3:ぎんもぢぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ウッ・・・・ふぅ・・・・うっ・・・ふぅ・・・
1-3なら別にあげる意味はない

4:影の動きについて研究
5:対○○の時にどうあるべきか
6:失敗した自分への戒めと課題

負ける時のパターンを知って改善したいならあげてもいい

正直、自分のスタンスで決めろや

負けた動画とか載せる意味あんの?ww
どうせ沈黙ゲーやらで負けてんのに
そんなの見ても何が楽しいんですかと^q^
つか勝ったやつが動画投稿しろでおkですね

動き参考にしてるので今回もあげてほしいです

BGMききたいのであげてほしいです

ここまでの動画で僕の出番なし
寂しかー

熱い内容で負けたーとかならいいだろうけど
そうじゃないなら負けたとこ入れなくていいんじゃねーの。

純粋に見たい
そういう意味では上げてほしい
別に勝ってても負けてても内容さえ見えれば…
ただ上げたくないものを上げる必要はないと思う
あと私も出演してみたいけどもうちょっとソロの機会増やさないと厳しいよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ななしさん

上げることにします!

>ミリちゃん

参考になるかな・・w
その動画上げた初日にみたで!

>やまとさん

参考になればいいけど><

>ジケ魔シャドウさん

やっぱりモチベーション上がる動画
っていいですよねw

>アキヒト

了解しましたwww

>KIIさん

ですよね?www
次からは納得のいく動画作ります!

>(・3・)さん

任せろ自分流でいってやるわ

>ヴァニちゃん

負け動画もたまにはいいよ!w

>がいちんさん

今回も上げちゃうことにします!

>しーたんさん

俺の動画はBGM集じゃないぜ><

>周華さん

周華さん最近みないなぁ・・

>suicaさん

熱い内容で負けた奴入れてみます!

>ナキさん

ソロたくさんしてくださいwww
1on大歓迎です!

>管理人のみの方

モチベ維持のためにも
挙げることにしました!

>自分に

コメント多すぎて返すの疲れるわ!!!!!!!!!!!!



Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

