07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



格が違う



今日は久しぶりに守護神リーベルと決闘してきました

彼はジケル鯖で一番強い 『スペル』 だと自分は思います。

その強い?いやうまい? いやwww

すごい意味で何にでも当てはまってしまう彼と決闘をよくするんだけど

今日は1,2ヶ月ぶりに挑んできました

最近スペルVSが自身ついたと思うのでリーベルさんに挑戦したいなー

って思ってたんだよね

んでやってみたんだけどこれがまたひどい






k/d 24/40  


これはひどい・・・

彼いわくココまで勝率悪くなるのもあまりないとのこと

わろめんに17連勝しちゃうぐらいだからね・・

何が強いって 冷静さ

ほんとものすっごい冷静なんです

何をしても冷静に対応されてしまう( ゚Д゚)

いや勝てるよ?

勝てるけど負けるほうが多いよ?www

やっぱりリーベルさんには 他のスペルには無い何かがある

死神にもないぼにゃりにもないサンリブにもない銀彩さにもないわろめんにもない

何かが!あるよね・・

まぁとりあえずリーベル最強!と

んでまぁその後銀さんと決闘したんだけど

言うまでもなく結構勝てた。

けっこう。





あーVSスペル強すぎる!

故に楽しすぎる!

おわり

僕リーベルさんに二秒で負けました

何もできず(; ̄O ̄)

シャドウでの対リーベルは面白かった


だが勝てないwwwwwww勝率5分にもっていけたらいいほうだよなほんとww

あれは無理

リーベルさんは強いっすよね。
キャラ差装備さよりも中の人の技量でそう思わせられる人って全職探してもそうそういない。
あいるさんもその一人なんだけど、なんつーか1つ次元が違う感じ。
今度格ゲー風に決闘総集編の動画とか作って見たらすごくイイもんできそうですね。

>アキヒト

だってアキヒトだもん

>オクト

勝率これ何割だろう・・

>わろめん

雑魚めんだもん

>古王さん

リーベルさんは守護神だもの。
決闘動画!いいね
今度作ってみようかなwww
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

