11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


シャドウって



シャドウって何なんだろう・・

やっぱりハイドから奇襲してざまぁwwwwwwwww

ってやるのがシャドウなのか・・

それとも俺みたいにいつもハイド縛りして向かってくるプレート

ぶっ殺してざまぁwwwwwwwwww

何シャドウに負けてんのwwwwwwwww

ってやるのか・・

人それぞれだと思う

何が言いたいかって言うと






楽しみ方は人それぞれだよねっていう それだけ。
スポンサーサイト

先ほどはお世話様でした!
もっとがんばります。

どうしたんや急にwwww
どっちが良いも悪いも無いと思うし
楽しけりゃーええんちゃうかな

ついさっき轢き殺された相手をピンポイントで
ハイド奇襲KILL!このざまぁ感はもうsdghsdふぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下手がいうのもなんだけど 僕も後者かな

面と向かって勝ってこそ意味が有るきがしますしね

ゲームなんて自己満だろ( ̄▽ ̄)

まぁシャドウは強いよ( ̄▽ ̄)

全然関係ないんですが
スキルがカッコイイのでシャドウやってます

KIM>サドン なんてもう最高ッスね

精神的な勝利が欲しいってことなんかなーって思いました。
欲しいのはAPじゃなく充実感っていうか。

ハイドからの奇襲→哀流に殺された!
正面から戦う→哀流に負けた!

って感じでやられた側も感じ方変わりそう。それの後者を欲しいっていうね。僕も同じです。

ちなみに先に書いてる紀伊さんもつい最近姿出してMOBのタゲ切れるまで待ってから戦いに来てましたよw

>>周華さん
よく覚えてらっしゃるwwまぁ負けましたけどね^p^wwwww
精進しますね!
ハイド奇襲もガッツリやるんでヨロシクっす!

ってここアイル君のブログだtt((((

oi紀伊店のか?

あ・・・紀伊ちゃんのブログじゃなかった・・


[壁])≡サッ!!

>動物キュアさん

増幅キュア痛いです・・・

>きーさん

分かる分かるwwwwwwwwww
ほんとそれだよな!!

>管理人のみのかた

いやいや十分強いですし!
動画材料は整った・w・

>ミリちゃん

ハイド奇襲!確かにこれは
強いっていうかいいかもしれない。
でもなんか勝った気がしないよね

>アキヒト

ソードの方が強いからwwwwwwww

>魔シャドウさん

KIM+BOBをやってみるといいよ。。
脳汁でちゃあああああああううああん

>周華さん

ほんとそうなのかもしれない。
APほしい!っていうより
完全な勝利!ってものを求めてしまうよね
そういう人が増えると楽しいよね!

>きーさん

おいここは俺のブログだぞ
いいぞもっとやれ!!!!!

>ノブさん

いいぞもっとやれ!!
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

