05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


借金王になりました 追記

ふざけんじゃねーよksgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自業自得過ぎるんですけどね^^;;;;;;;;;





1時間前

俺がふと思った 





金がない

寺院全売りPTでも行くか^p^p















ってことでまぁ募集しました

あっさりレギメン2人+身内2人で

すぐそろいました





道中くっそだるいけどNM狩りつづけてたんですけどね?

ユニすらなかったわけですよ。

イスバリアまで

ソードの手のユニのみでした。













1回イスバリア失敗して

2回目倒しました

何も出ず。














何事も無かったかの用に

PTメンバーはルドラの間へ

開幕死ぬまでに70%まで余裕で削れました

ルドラゾンビです


さー今日も何もでないで終わるんだろうな^^^^

とか話してました



















!!!!!!!!!!!!







プラナスソード



取得画面最初に見たの俺でした


ぱっとみヒーローなんて無かったんだ


下にスクロールしたらこいつが・・・・・・・・・・・・・・




前からほしがってたブルスケだよちくしょうwwwwwwwwwwwww



まぁとりあえずくださいと

叫びました



PTメンバー:ダメです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

俺: ;;;;;;

PTメンバー:哀流乙WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

俺: 死ねよksgwwwwwwwwwwwwwwww

PTメンバー: ざまぁWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

俺: これ売るか・・

PTメンバー: 売ろう売ろう^p いくらになるんだろう^p

俺:300m入札きたわー

PTメンバー: おおー上がれ上がれ^^

俺: (耐え切れずに) 300mで僕に売ってくださいお願いしますお願いします。










まぁこんな感じの流れでしたね^^;

借金が650mあるとかいえないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずお前ら死ねよwwwwwwwwwwwwwwwww 俺が悪いから仕方ないよね・・

売りPTですし^^;







さーて狩り豚するわwwwwwwwwwwwwwww

最後まで読んでくれた人はもれなくコメントよろ^^

1人で顔真っ赤になって読み返します^p






追記追記

魔石成功


まぁ安定の成功率ですよねWWWWWWWWWWWWW

強化運と魔石成功運だけが俺の運やな^p

おわり


スポンサーサイト

ぇっ
ヒーローって買うものだったんですか??

てっきり自分で出すものかと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^p

650mWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ガンバッテね

しかいえませんわWWWWWWWWWWWWWWW
オードっオードオッオッオッ

おめ?w借金ありすぎわろすwwあいるーがあーくえねみー化してきたか・・・・・

ヒーロー実装垢買います。

たぶん明日の寺院で6穴ブルスケ出ますよw

借金できるアイルさんが羨ましいですわ(^O^☆♪

僕のプラナスブレイド6穴は攻撃力+5、9個で埋まりましたよd(^_^o)

直前に金返してもらっといてよかったわwww

嫁がスカイプで爆笑してました!

>ミリちゃん

頑張って返すし・・・

>あんそ

アーチエネミーより返すの早いぜ^p
きっと・・

>ナキさん

6穴とかみたことねーわ・・www

>アキヒト

似たようなもんだwww

>銀さん

返しておいてよかった・・w

>てすりんさん

ガチなんですねwwwwwwwww

うお~~ ええなぁwwww

ブラックハートダークにブルスケソードに……
よだれの出る一品ばっかり持ちやがってうらやましいですwwwww

まぁおめでとう!w

>キーさん

武器だけだわ^^;

防具とか50ELそろったら
全身15にしてやるからなっ・・・

ぬるいわ 1G借金して+13くらいにしなさい

>えねみー

無理wwwwwwwwwww

俺には無理ですwww

ヒーロー+アビスかヒーロー2刀どっちが対人で強いか検証してくだせえwww

借金ぱねえwww
でもこう、望まないタイミングでポロっと出るってあるある・・・あいるさんネタ神に愛されてるw

自分が検証した結果
プラナスナイフ+50EL剣10
ルドラ+50EL剣10
ルドラ+ルドラ

この順に強かったですね。
やはり6%というものわ偉大です・・・

失礼しやしたw

>おまくんさん

一番良いのはプラナス右手50ELS左の
DSが一番対人向けみたいですね~
狩り豚最強装備()です

>古王さん

ネタ神かもしれないです^^;;;;;
毎回毎回こういうので出るんですよねw

>通りすがりさん

検証ありですw

ちょwwwwwちょっちょwwwwwwwww

ミイラ取りがミイラに・・・兎にも角にも、ざmおめでとうございますた

ところではじめまして
無名チャントです、どうも

>エルフェスさん

ミイラになっちゃった^^;

どうもどうも初めてではないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

