05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



眠い?いや、起こされました

そうなんです今日の12時のドレドギはちょっと目がぱっとしましたね

後ほど書きますね。

今日から1星将校 どれだけ順位上げれるか!これが
自分の楽しみですwww

PKなんですけどでまちと拠点にいって2等兵以上だけ狙い打ち 
してました(´∀`)

1人必ず1000以上もらえるので20人倒して25000?くらいですかね
+αでドレドギ3回分で、4万くらいかな~

変身するまであとAP200kくらいですw (一応遺物で100k
ほど確保してます!

最近ブログに来てくれる方がとても多くておおおwっておもっちゃったり・・w
なんと150人!?の人がこのブログを見てくれてるということで、がんばって
更新したいと思うのでこれからもよろしくお願いしますっ(`・ω・´)

1週間前にやっと武器が+10になりました!
武器のSSSSS

2ヶ月前くらい?にとったEL武器は即効で64石12個使って+10にして
たんですけど、1.5きて即効とった50アビスがなっかなか強化できなかったんですね・・

でもまぁ1週間前くらいに64石5個使ったら+10になりました!



さーて12時のドレドギオンいってみよーう!


入場  20秒後  相手PT  紫苑 !!!! !?


やって参りましたRassPT!
AionRassPT.jpg

相変わらずつえーよもう・・

今回は蓮太郎さんが不在だったんですけど、アディオさnがいた・・

構成負けしたな! まぁ言い訳に過ぎませんけど・・・w

いやいや構成負けですよwww

こっちはスピスペなしの火力PT、相手はみっつうさん
ほんとみっつぅさんがうまい!うちのキュアがまったく動けてませんでした。

それに魔族のソードが2人も・・転倒クソゲー!! 
20m先から飛んできた攻撃で転倒してました・・なんなのこれw
ほんと何もできません(´・ω・`)

いやいやソードだけじゃない!紫苑さんっていう火力チーターが
もう1人いましたね

3発か4発打たれたら誰でも死ぬ!なんて火力のスペシャリストです
いや、逃げに回った紫苑さんもうまい・・釣られたときは
ソード2がうちの火力せっせと落としてますね。

まぁこんな感じのRassPT・・・強いはずだわw

30回くらい交戦して勝ったのが4,5回?ぐらいしか勝てませんでした。
今日の自分の動きは最初のほうは紫苑さんを2発?でいける感じだったんですけど
3回目以降はそうもいきませんでした。 紫苑さんに行く前にソードに範囲されて
転倒して\(^o^)/状態

そして相手の陣取りがうまい。構成を生かして狭い場所におびき寄せられてました。
途中から気づいてこっちも広い場所で戦おうとしてましたがそれでもきついです(´Д`)



まぁ動画も取ってたので近いうちにZoomeにでもあげてみたいと思います!
 


変身まで@140kぐらい

疲れました!

おわり

No title

64石12個使って+10

運よすぎだろーwww
・・orz

No title

蓮太郎はそのとき寝てました(*´∀`*)
アディオ様がすっごいすばらしかったようで蓮太郎も鼻高々です(ぇ
動画楽しみにしてます♪♪

No title

あれ僕に謙譲するはずのAPが滞ってますよ今すぐプリモム拠点裏のぎゃるんのところにきなさい。
あ、メンテ中ですね
そしてそんな低いレベルの石で精練に成功しやがってほんと憎たらしいですねまじでなんで僕は精練運魔石運低くて高いのは要塞IDの聖像率だけなんしょうか教えてください王冠欲しいです。

No title

aion ルミエル鯖 5人で覚醒守護神長行ってみた
http://www.uproda.net/down/uproda010254.zip

あ・・・

+10なっちゃったんだ・・・
痛いから、もう強化しちゃダメって言ったのに・・・
バカバカバカバカー(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

No title

>いまぢさん

なんか運がいいんですよねwww
この前もMS製作で5個の素材分だけでユニークできました(・∀・)

>蓮太郎さん

アディオさんスカイプしてない!これいけるっしょwwなんて
甘かった・・
なんでここの固定はこんなに強いんでしょう!
あと動画は次の更新かな?でzoomeにあげるので是非♪

>らふぃあんさん

うーんそれは多分最近俺の近くでPKしてないから 
なんじゃないかな(`・ω・´)  でも遺物取れるだけいいじゃないか!!!

>ココナッツさん

まだアクセも50になってないしまだまだ痛くなっちゃいますよwww
コミット入れて襲いにいくんでよろしくっ!

No title

Ruffianさん、垢買いのくせにみなぎってますね^^::
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

