09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ついにきたか!



1日遅れだけど

クロタン取れましたね!!!

やっぱりSpada指揮で俺が裏方回ると強すぎるwwwwwwwwww

俺の裏方F最強すぎるだろまじで(o^0^)o

まぁ他の人に真似しろっていって真似できないだろう^p

クロタンIDうますぎた・・・魔族どんだけAP稼いでたんだよこれ・・・

ラミレンドキサスも取りたいけど

クロタン守れるかな~これ・・

守りは天族弱いからほんと水曜日が楽しみです





ソードが50レベルになりましたwwww

30EL3箇所目そろって+10とか余裕です

遺物はもう200kたまってるんで

50EL槍までもうちょっとwwwwwww!!

50ドレドの楽しさが異常すぎてやばいっす!

天族最強PT3つ入れる俺に死角はなかった・・・・(゚Д゚ )

というわけで!クロタン 祝祝 おめでとう!!

おわり

やっぱりSpada指揮で俺が裏方回ると強すぎるwwwwwwwwww

俺の裏方F最強すぎるだろまじで(o^0^)o

>汗さん

いやいや俺が指揮の下手さは自分でも
分かってるしこんなクソ指揮で勝てる
分けないって事知ってましたしwww

俺の裏方は俺のF入ってみないと
体験できないから残念ですね

要塞戦オツカレサマ!!
ホントにマジで哀流クン頑張ったと思う!
ありがとね。

てかね、感動に浸っててメノワンドの入札忘れたんだけどっ!
どーしてくれんのっっっ(´Д`;)

俺の裏方PTは・・・水曜日活躍します

いや~ホンマ良かったよ!
あいるさんの努力とSpadaさんの復活と融合して
結果に結びついた。
正直イベント行きたかったけど我慢して良かったと思える。
おめでとう!防衛も頑張らんとねorz

>椛さん

俺だけじゃないぜ!なのたんも
ほめてあげて><
入札。。。乙です・・

>オクト

?w俺と同じ動きはくつんさんなんかに
できませんね^p

>きーさん

俺はぶっちゃけそんなに努力してないぞw
なのたんが一番努力してる!なのたんを
もっとほめてあげて!!

イベントいきたかったあああああああああ
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

