05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


世界は広い



こんばんわ~

ソード49で残り5ゲージになりましたwww

ドレドとか楽しすぎてやばいですb

ソードはやっぱり職的に強すぎますねほんと

ただかなりPS求められてくると思います

MCもシャドウと違って遅いしどこでMC入れればいいか

ここは入れなくて良いとかまだまだ分からないことだらけです

シャドウと違うところはやっぱりスキルのCTがかなり短いけど

攻撃スキルが少ないってことですかね;;

ドレドとかだと通常だけ打ってるときもよくある・・・

そんな感じでソード頑張ってます!!

ドレド techno part1





こっからはシャドウの話

http://zoome.jp/lanif/diary/32

この人の動画なんだけど

アビス装備無いのにかなりいい動きしてますね><

装備そろって勝負したら絶対いい勝負できると思います!

移動権きたらシエル行くので待っててくださいねヾ(´ー`)ノ

俺には無い立ち回りがかなりあるシャドウなので俺よりこの人の

動画を参考にするのもいいと思いましたまる



それとbandicam有料版買ったので次からはいい動画が見れそうです!

毎回相手のHP見えなかったらかな・・w

そういうわけでシャドウもソードも頑張ろうと思います!

おわり
スポンサーサイト

この人うまいよねー

ただSCががら空きなのがすごい不思議

ちょっと偶然だw

えふぽさんは僕いままでたたかったなかのシャドウで一番強いと思った人です

アビス防具なかったなんて。。。
4回?向き合って戦って1回しか勝てなかった

めちゃくちゃ上手いですわマジこの人。
そして自分が情けないw

>しーたん

SCがマジでなぞ過ぎるwww

>ミリちゃん

じゃぁ俺には1回も勝てないだろうな^p
ミリちゃん頑張れbb

いあ 100回に1回わ勝てると思



わないです^p^;;;

ラスダガー今日GETしました!!!
イベントFはいってたら2本もでて
シャドウ僕だけ
みんな良い人でして、1本目僕の200m以外だれも上げなかった 本当に感謝;;

>ミリちゃん

wwwww

イベントFソードしかでなかったです^^;
400mで即決したけどwww

おめでと!

ありがとう><
最後に シエルのスネークの方々に
僕:なんでスネークにしたん? 
話相手:なんだっけなー ジケルの
僕:哀流さん?
話相手:そそその人www
9割こう答えます
哀流さんどんだけ知名度やばいんですか

んでもって哀流さんのお陰(せい)でラスダークいくらだとおもいます?・・・・

1G↑^p^;;;;
1ギーナじゃないですよ
ちょっと他鯖の相場まで動かすとかやめてください><

>ミリちゃん

うはwww
そうなのか!なんか嬉しいね♪

大丈夫
こっちもダガー1Gだからwww
多分。

この人の動きはやばいなー
うまい人の動画見るたびに自分のpsのなさに
うんざりするでござる('A`)

SCwwwwwwwww

この動画の人は視界確保の為に
2段目3段目のSCは非表示にしてるらしいです。
決してガラ空きな訳ではないです。
シエルの一部で流行ってるみたいですね。

>じなりー

イマジ弱いからな^p

SCはまねできないわwww

>通りすがりさん

なるほど。。
CTの時間見れないから自分には
まねできないですね~
連戦になった時とかどれかがCTって
見えないと無理だと思います・・
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

