07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



面白すぎるけど



はいこんばんわ

ソードが面白すぎてはんぱないですwwww

金の星屑さんとかもつ煮さんに勝っちゃいましたし^p

49でwww

装備とかまだ30EL2箇所のアビスアクセ2個ですwww

30だしwww

ソードまじ楽しすぎて早く装備そろえたいですね!






あーっとbandicam製品版買いました!

次からはしっかりあいてが見えることでしょう。

シャドウのモチベも

↑↑過ぎてやばいwww

レスキルしたら脳汁でまくりでやばかったwwwwwwwww

Wアーマーそんなの関係ねー状態です(o^0^)o



というわけでAIONおもしれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最初3回くらい勝った時点で勝ち逃げしておけばよかったorz

嘘ですwwwwwww
おもしろかったですし色々勉強になりました!
まあでも50でスティグマ開いてトリロ↑の槍もたれたらタイマンで勝てる気しないですけどねwwwwwww

くやしい…でも感じちゃう!ビクビクッ!

また相手してくださいー。ノシ

アイル~のサブからWIS着た時はビックリしたぜ(; ̄O ̄)

ジケル天族ソードの最終秘密兵器、装備PS地雷のラッキーアキヒトがいつでも相手してあげますd(^_^o)

>もつ煮さん

勝ち逃げなんてさせませんし!
トリロ取ったら火力がおかしいことに
なるから覚えとけよ!!!

>アキヒト

そりゃビックリするかw
50で倒して煽ってあげるんだ(o^0^)o
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

