07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



7777777777777777777777777



はい完成しましたよ!

もうpart7ですね~

もうpart7まで完成したのかwww

結構動画作ってきたけどこんなに作るなんて思って

無かったからな~

 

はいどうぞ!

airu☆ki☆mo☆i

君がナンバーワンだd(^_^o)

動画撮影方法、編集サイト教えて下さい(T_T)

僕も動画撮りたいです( ̄▽ ̄)

僕の場合、負けっぱなしの動画しか作れないけどねf^_^;)

安定した強さだなーw

轟BIGの曲が流れた瞬間鳥肌立ちました(*´∇`*)
久し振りに番長打ちたくなりましたw

そして動画!あいるーさんつぇーっす^^感動しました(ノДT)

次の動画も楽しみにしてます。

やばいなーw
次は、僕のゴミks動画をみせるときがきたか!?w

ひそかに動画作るために素材あつめちゅヾ(´ー)ノ

>やずー

yazuu☆yo☆wa☆i

>アキヒト

bandicamっていう動画ソフトDLして
Windowsムービーメーカーっていう
ソフトで編集する

>いまじ

日ごろ負けまくりですけどね^^;

>ななしさん

この曲行きなり流れるとktkr!
ってなりますよね!w
次の動画?・・・動画・・・

>ミリちゃん

ゴミks動画期待してますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きもうめえwwwwwwwwwww

指何本あるんすか^^;

冥きたwwwwww
二人相手で冥スタートだからすごいいい感じにwwww
てかサブシャドウしてみても こんなにうごけない・・・w

きもうめえ同意wwwwwwww

私女子高生なんですけどバランス中のソード倒すのかっこよすぎて濡れました。
でも3:43の「やらせろ」にはもっと濡れました。
正直やらせてもいいと思いました(〃∇〃)


part7も参考にさせてもらいますー!

切られ役で出演してしまった・・ 出来れば2回目のほうをあげてほしっかった

>しーたん

左手も右手も5本ずつですwww

>はやてさん

冥ラストに使って正解でした!!

>もつ煮さん

50ELそろったらもっと
耐えれるようになるんですけどね^^;

>ヴォンジさん

ど・・どんまい!

あいるー動画みてからnightcoreはまりましたまる。

最近シャドウ50ELとるならローブのほうがいい気がするんだけどどう思う。

>romaさん

ナイトコアは神曲が多いと思うwww
優勢ならそれでもいいと思う!w

コメントしたはずが出来てなかったわ~w
パート7は安定してる感じでこれもこれで見てておもろかったw
さてパート8が楽しみや(

俺もPC強化して、ちゃんと動画撮ってみよかな~ww
しかしよくこんな画質で普通に撮影できるよなぁorz

>きーさん

あるあるwww
まぁ動画ですし安定しちゃうよね(

画質は多分普通だと思うけど
エンコードですべてが変わるかな!

やっぱあいる上手いね。越えられない壁と次元の違いを感じる><
やっぱ最終目標はあいるーだわw

>朱雀さん

いやw
PVしてる期間が違うからな!

目標にしてもらえると嬉しいよ><
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

