11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


何でだろうなぁ・・

はいこんばんわ

いきなり要塞戦の話になっちゃうけど

今日の要塞戦の流れとして

ルー拠点→火炎奪取→そのまま火炎維持→CTあけで打った

ここまではよかった

なんで下に魔族いたのに打つの?っていう人もいたみたいだけど

現状あそこで火炎打つしか方法が無かったと思う

仮にしたの魔族つぶしに行くとする

そしたら上のラインしてる天は3方向からはさまれてドボン

これがさっきの火炎ラインだったと思う

毎回毎回同じこと言うのは同じ事の繰り返しがとても大事ってこと

まだまだエリアで言ってることに完璧についてこれてないと思うし

まだまだラインも甘いと思う

ただ今回は火炎でライン維持できた!ってすごい進歩だと思うんだ!!

俺の指揮は下手だし頭悪いしちょっと何言ってるか分からないけど

指揮する人なんていませんしおすし・・・・・・・・・・・・・

俺が指揮しない状況になったら相当今の天が強くなると思うぜ^p

俺のFLなめんなよwwwwwwwwwww

完璧な動きしてやるから覚えておけよwwwwwww

Spadaがえqwtrwh
 
何でもない^^






こっからがソードの話

ソードさん48になりました! 名前は techno

何このBOTみたいな名前wwww

ってよく言われます^^;

うっせーよwwwwっていつも返してるけど

まぁおいといて・・

ドレドギが楽しすぎるねwww

毎回毎回1タゲにならないこの開放感(o^0^)o

おかげで俺最強俺つえwwwwやりまくってます^p



サブドレド 001
サブドレド 002



ソードが楽しすぎて動画とかそれどころじゃないwwwww

うそです

シャドウも楽しすぎるけど群れすぎてよく萎えてます^^;

まぁよくあること

後10本ぐらい動画取れたら編集してエンコして

あげようかなって思います!

音楽は大体決まりました!

何にするかは見てからのryでw
スポンサーサイト

要塞戦、個人的にモチベーション上がらないんだよね(T_T)

魔族強すぎです(T_T)

韓国だと、アビス、龍界が全て魔族のサーバーがあるらしい( ̄◇ ̄;)

韓国の劣勢種族は劣勢バフが常に入ってるんだってf^_^;)

ここはボコボコに負けるのも…

いつか運営が助けてくれるはず…

きっと…

変身できるようになったら参加しますd(^_^o)

回数を重ねる毎に確実に進歩してきてると思う。
第一後発の新規さんがあいるーさん達と同じ目線で状況をいきなり見れるようになるって事がそもそも無理な話。
こればっかりな慣れしかない。

後は指揮者1名に負担がかかりすぎかなとも思う。
FL複数が状況に応じて役割分担とか出来ればまた違ってくるんだが。
そういう意味ではあいるーさんがシャドウFとかでAF工作とか自在にできるようになるのが一番強みなんじゃないかな。とかおもた。

次もがんばりましょい!

50ドレドギメンバーェ……

ほう・・・

なにそのBOTみたいな名前wwwwwwぁ


話関係ないですけど part4のDEAって曲あるじゃないですか

どう検索してもでてこないのですが・・・
なにか正式名称とかyoutubeとかのURLありませんかね・・

>アキヒト

運営なんかに頼るなwwwwwww

>古王さん

ほんとそれなんですよね・・
俺が裏方Fに回れたらどうなるんだろうね
(o^0^)o(o^0^)o

>オクト

見方が強すぎてやばいわ^p

>いまじ

ほう・・って何だよwww

>ミリちゃん

DEAかー
http://www.youtube.com/watch?v=bRCRFdMigLg

ほれ!

どれど一緒にいこうず

>しーたん

いいよー!

要塞戦開始直後はアビス全体の魔族カンストキュアとソードが80人前後なんだけど、30分位経過すると120人超えてくる。

30分で1.5倍に増えるってすごいよね。
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

