07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お前さ

流離の旅人てめーだよwwwwwwwwwwwwwwww

天族では雑魚の癖にひき殺して煽るで有名^^^^^^^^^

毎回毎回2人以上でしかこれない雑魚が何を言おうと

説得力ないからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺に1対1で勝ってからしっかり煽ろうな?wwwwwwwww

何が俺にソロ向いてないだよWWWWWWWWWWWWWWWW

俺がソロ向いて無かったらすべてのシャドウはソロ向いないからwww

ソロできないこわーい助けてぇぇ><

どこの姫キュアだよてめーはよwwwwwwwwwwww

それであれか?ひき殺しておいて露天で煽っちゃってまぁ

顔真っ赤なんすねwwwwwwwwwwwwwwwww

1対1でしっかり負けて煽られるなら文句いわねーわwwwwww

雑魚だなんだ言えよkswwwwwwwwwwwwwwwwww

お前は違うだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1人で行動してるところみたことねーわwwwwww

ひき殺して露天で煽る これはなんていうかうーん

あれだよねwww

雑魚にしかできないわこんなことwwwwwwwwwwww

非常にガキなんっすねwwwwwwwwwwwwwwww









とまぁ顔真っ赤すぎるブログでした^p^p^p

あーそうゆー人おるよねーはずかしいwwwwwwwwwwww
んで、あいるさんにソロ向いてないって??
パネェwwwwwwwwwwwむしろカッケェwwwwwwww
いやーひさびさに腹よじれるぐらいワロタwww
流離の旅人さんパネェっす。

しかしひき殺しといて煽るほどダサいもんはないな俺的には。
普段そうゆー事する人にやり返した事は1回2回はあったかもしれんけどww

そいつっていうかそいつのレギがもう轢き殺し専門なのかな?魔軍十等兵だっけかソロで当たってくれるやつ見たことねーわ

あ連レスすまんそいつ検索して気づいたんだがこいつ全身50EL+10以上じゃねぇか
何のためのアビス装備だよ・・

うぉうふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

轢き殺して煽られる快感ハァハァ

最近轢き殺して~の煽りが心に響きません。

あいるの言うとおりタイマンで勝って煽る。これがかっこいいよね^^

あいつ初期からいるのになんであんなに下手なんだろう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユスでは全員こんなやつばっか
日常茶飯事ですう^q^

流離の旅人って前にソロで歩いてたから襲ったら、
何も出来ずに死んでくれたけど、
50EL+10だったのか。。。
わからんぐらい弱かったよw

哀流ちゃん顔真っ赤すぎwwww
めっちゃダサいっす哀流ちゃんwwwww
小学生かよ

昨日、アンブで挨拶してくれたら身も心も麻痺ったっす!

あいる君に真面目に質問!マウスとキーボードの操作方どうしてんの?俺スキルクリックなんだけど奇襲された時なんかテンパっちゃって何もできないwあいる君みたいに動けたらおもしれえだろな~。

あいるm9

むしろスキルをクリックで常用してるやつがいることに驚き
移動までマウスとかいう人だったりしたらもう
アイオン向いてない

コメント多すぎて吹いたwwwww

>きーさん

あいつはとりあえずAIONのセンスがない^^

>天さん

見せる為の装備ですかねwww
1人で出歩けなくて怖いんじゃない?W

>オクト

wwwwwwwwww

>ミリちゃん

それは別に許せる!
仕様ですしww
ただ、ひき殺して露天で煽って
スネークなのに火力ねーな^^
この一言に俺の火がついたよねwww

>しーたん

クソ鯖だな^^;

>天スペルさん

雑魚以外の何者でもない。

>天津飯

狙って書いたに決まってるじゃないですか!

>ベッチー

wwwwwww

>とある魔族さん

スキルクリックでAIONできる人尊敬します
ヾ(´ー`)ノ

スピスペならクリックでもいいと思うけど
火力職 まぁ特にシャドウはキーボードじゃないと無理だと思います^^;
できる人はそれでいいと思う。
左手で1~6番まで押す
マウスにCtrlとかAltとか入れると
3列目4列目がすごい楽に押せますよ!
とくにキーボードはノートタイプで
F1F2・・・を押しやすくすると楽です!!
後移動方法はマウスだけで移動もあるし
WASD使った移動したり色々ですw
長くなってすいません><

>やずー

yazuuはとりあえず早く復帰しろ^^;

>名無しさん

左手何に使うのwww
って思わず思ってしまうよね・・

スネーク なのに wwww火力ないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっとその人何言ってるかわかんないっすね^^;wwwwwwwwwwwwwwwwwww

恥どころかプライドもへったくりもないですわwwww

>ミリちゃん

それがksの旅人

丁寧にありがとう。あいる君見てると移動しながら攻撃してるけどwasDで移動しながら1-6押してるのかな?難しそうだ…。でも練習してみます。

>とある魔さん

Wを中指で押しながら人差し指とか
Wを人差し指で押しながら中指とか
いろいろですよ!

移動しながら打てるスキルは
大体がマウスで移動ですね!

轢き殺し怖い。。
あいるーさんの無双動画まだー?

>ジョフレさん

もう慣れちゃった^^;

動画・・動画・・・・動画・・・・・・

あいるさん、新作動画まだ?

>シエル天ソードさん

動画? ・・・・
素材がまだ完璧じゃないです^^;

ちょwあいるww
スピがスキルクリックで戦えるなんてww
n52teとG700の俺に死角はなかったw

>ジョー先生

スピスペは知らないわwww

ボタン何個あるのそれwwwwww
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

