11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


惜しい!! 追記

こんばんわ!

とっても眠いです

今回の要塞戦かなり熱かったですね><

ラミレン神長残り5%!

くっそがwwww

ラミレン落とせてたら上層3箇所緑になってたわwww

って思っちゃうよね~

今回の敗因

変身する早さ

ラインのもろさ

この2つだと思います

変身は俺の指示でした;;正直ありえなかった

それが重なって結局ライン維持も出来なかったと思う・・

そして

俺も5星になりまんた

変身楽しすぎるWWW

シャドウ無双ぱねぇっすwwww

おわり





まじSpadaの人気に嫉妬wwwwwwwww

昨日指揮してたの俺だからな?www

スカ繋いで指示出してたのも俺

一番いいところでいいこと言ってくれたのがスタホ

まぁSpadaが指揮やってることになってるらしんで

それはそれでいいと思いまーすwwwwwwwwwwwwwwwwww

Spadaが指揮やるなら俺だって指揮やるとかいってねーですし

しかも復帰したの最近だから何も分かってないから色々と教えてあげる(遮那と

だけどこんなことで指揮降りる俺じゃないんで覚悟しとけよ!!!!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おい 火炎の核壊したおれをほめてくれ

>管理人のみの方1

そんなにストレス溜まらないから
大丈夫www

>管理人のみの方2

AS核は俺も壊せるし
やっぱりまだまだ甘いわー

>War

核破壊したとき俺は落ちてたwwww
GJWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

さっきはタイマンありでしたー
さすがの強さでした
また機会あったらよろしくおねがいします

どうせなら将軍にしてもらえると非常にうれしいです

>れれポノさん

ありでした!
ブログも見たんですけどやっぱり
スティグマ構成変えててうまくなってるwwwwww

今度は総司令になってるかも^p

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみの方

現状ラスベもアールキナも手に入らない場合トリロDSでも十分だと思います!

伸びる利点をしっかり使えれば
誰にも負けないはずですヾ(´ー`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

