11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



だが負けない!



こんばんわ~

なんか今日の訪問者数やばいねw

さすが2ch効果絶大すぎる

まぁ叩きたい人は好きなだけ某スレで叩いてくださいね

もう煽られても俺にはダメージなどないwww

今の天族の状況見てる天族なら分かるはずだ

もう魔族劣勢にさせてやるんで待ってろよ^p





最近Part7の動画について色々考えてます

音楽は洋楽にするかbeatmania系にするか7だしパチスロ系のいい曲にするか

すっごい迷ってますwwww

正直自分はパチスロ系のいい曲入れたいかなーとか考えてたり!

たとえば蒼天の曲とかね!!

まだ動画の素材は1個もないけどww

モチベがかなりあがりつつあるよ本当に

楽しいよAION

始まったAIONwwwwwwwwwwwwwwww

おわり


ぼくも要塞戦でモチベあがってます
自分でも意外すぎる^q^!!

もう煽られても俺にはダメージなどないwww

もうって何だよwww以前はダメージあったのかよwww


>しーたん

確かにwww
俺も意外だわ!

>ななしさん

いくら叩かれようが関係ないってことさ!
日本語へたくそでさーせんwww

おれも何でこんなやる気出てるかわからないくらいやる気あります!かげながら支えてくぜーー

beatmania系おねがいしまっ!!
djyoshitakaのとか好きですお(・x・+

>天族さん

期待に答えるぐらい完璧な指揮者になってやる!! 俺のモチベもかなり↑↑↑!!

>はやてさん

もう曲の趣味がめっちゃ合う気がしてならないwww 

パチスロ系の曲をいれるって
あいるくんは18歳以上なのでしょうか?

個人的にはそこが気になります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>名無しさん

以前の記事にも書いたのですが見て察してください(*´д`)

>管理人のみの方1人目

指揮に関しては専念してるつもりです
タゲにも言えばみんな手伝ってくれるので管理とかはもう任せてます

勲章を配ることに関しては要塞を取るまでは資金0に近いのでそれは今の現状では無理と言っていいです!

>通りすがりさん

もう期待に答えられるような指揮者になるしかない!と思ってますwww

自分もかなり好きです!
早く打ちたいな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

