07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


所詮数ゲーだった


こんばんわ!

最初にこのブログを見てる天族さんにだけでも伝わればいいと思う

今回の下層の件は色々とあると思うし、正直ここまで話がでかく

なるとは思っても無かったのかな

正直 独占するつもりでやってたし今までも独占してきた

それによりやる気のある人間が嫌な気持ちになったり、やる気が無くなって

しまったことについて 謝ろうと思う

申しわけない 自分が悪いんです すいませんでした・・






 

今後はガチで要塞取りに行くんで頑張ろうぜ!!!!

今更gdgd言っててもしょうがないだろう!!



今日はカイジネル神殿にて重大なことを話しました!

1.サルファについて

2.下層について

3.俺の独占について

こんな感じで話たはず・・?

やっぱり指揮やる人間なら独占云々はしっかりしておいたほうがいいと思った

どれぐらい指揮者が本気なのかということで参加者も増えると思う

そんな気がする

一応サルファ勲章金5個銀15個毎回防衛が発生する度にもらってます

全部委託にて500k以上安く売っています

その売った資金を兵器やらキスクやらに当てます

というよりもう当ててます

何か分からないことがあったり不満に思うことがあったら

コメントなりゲーム内でwisまってまーす^p

AION始まった 

そんなきがするぅぅううう↑↑↑

おわり
スポンサーサイト

まぁ 要塞戦は数勝負だからな  最近inしてないから 要塞戦に関してはさっぱりー

ジケル天 要塞戦に関しては どうでもいい状態になって、たぶん鯖統合来ない限り変わらないとおもう、いくら頑張ってもねー

>Warさn

って思うけど頑張るかなー

かなり時間と労力が今後もかかるだろうけど、ここから纏まりができて基盤を作る第一歩になるのかなって感じたよ。

俺も、微力ながら参加頑張るよ。

つかWarちゃん 戻ってこいよーw

>ノブさん

今が一番大切なときだと思ってるから
頑張るよ~!!

Warさんは戻ってくるみたい^p

かなり厳しい状況ですねぇ
でもやる気出してやってくれる指揮者がいれば俺はやるでえ!
昨日も全然 魔に歯立たなかったけど、なんか熱いもんは感じたわ~w

シャドウだけに影ながら応援してますよ
寒すぎたさようなら

あいるーさん初めまして。あなたに轢き殺されたことのあるとある魔族です。そのせつはどうもでした^-^
魔族としては誰であれ天に指揮をする人が出てくるのはうれしいことです。

これまでの要塞戦の流れから、魔族の数は確かに多くなりましたねー。劣勢時代に轢き殺されていたのが懐かしぐらいです。

これまでの要塞戦より・・・どこから攻めてくるのかすぐわかるんですよね。そして魔族の10F以上いる人数+変身者が守るわけですから、現状正攻法では絶対無理だと思います。(わかっているとおもいますがw)

となると、せっかく下層があるのにAFを使わないのはもったいなくないですか?
過去の戦法かもしれませんがレジェパや下層アビシの使用を持ち出してみてはどうでしょう?
うまくいかないとしても、今後の魔族に対する注意を分散させることはできると思います。
そこから寺院狩り豚を要塞戦にひっぱりだせば・・・絶対的な人数は天も魔も差がないはずなので、楽しい要塞戦ができるはずです。

原状での指揮は大変だと思いますががんばってくださいね!

>きいさん

今はやっぱり絶対数ってのが違うから
毎日続けても勝てる気がしないね・・
どうやれば天族が増えるか。
これが今は一番大事だ!

>魔族さん

誰か分からないけどAPうまかったと思います
ヾ(´ー`)ノ

確かに
現状では数も違うし変身者も違います
指揮云々ではないと思うところもあります

下層のAF取る=魔族にもその作戦がばれる
=魔族の数も増えるってことになるので

今はまだ下層はあまり見ていません
レジェパを使うのも効果的だとは思いますが移動の早さ、全体の行動の早さがかなり落ちるので今の天ではそれは無理です

指揮は勝手に名乗りでただけなんで
名乗りでた以上楽しみますよ^p

最近は確かに魔族のが人数多そうですがー
人数差が同じくらいだった頃から感じてたことなんですけど、天って圧倒的に魔より変身者少ないですよね。銀1個でもいいから、変身1回につき報酬とか出せばいいんじゃない( ´・_・`)カナーって思います
キスク配るより「目に見える形での還元」になると思うけどどーなんでしょうかね
誰だよお前って感じですよね余計なお世話だったらごめんなさい!

>くおんさん

お初です!
一応3chでも報告してるはずなんですが
毎回変身者に金勲章2個配ってます。

余計なお世話では無く、ものすごいいい意見ありがとうございました!!!

あ、そうなんですか!
ごめんなさい私魔族です(´・ω・`)
天魔違えど指揮って大変そうだし(私にはとても無理です)頑張ってください~

ちなみにお初といえばお初ですが実はオフラインイベントで2秒くらい会話しました^q^

>くおんさん

やっぱりwww
どっかで見たことある名前だなって思ったら合ってました><

指揮は大変ですが楽しいです!
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

