07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


面白くなってきたな

はいこんばんわ

指揮難しいですね

俺の考えじゃうまくいくわけがないwwwwwwwwwww

まじで難しすぎる

しかも疲れるしもうやってられないわwww

なんて言わないけど^p

今2chで叩かれてるみたいだけど反応してやるわ

じゃぁお前らが指揮やれよksどもwwwwwwwwwwwww

俺よりうまい指揮ができるか?お?wwwww

やれるもんならやってくださいwwwwwwwwwwwwwwww

いくら叩いてもそんな煽りで俺が挫けるとでも?wwwwwwwwww

叩きたいだけ叩けばいいわwwwwwwwwwww

まぁ魔族の書き込みだと思うけどな^p

そんなクソ天族いないだろWWWWWWWWWWWW








はい

これぐらいにしておいて

ちょっと天族の面白い人達紹介したいと思いまーす

その名も 八剣士 レギ

このレギにはいろんな面白いたちがいます!w

まず しーたん

55lv スピリット この人はよく俺に決闘で負けると あっ手が滑った

ってよく言う人です中々面白い

次 ガなんとか

5文字のソードさんなんだけど

いきなり決闘挑むなりフルバフDPブッパMAXで

アンクル打つような人ですwwwwwww

正直びびって負けました^^;

容赦の無さに俺にも火がついた^p

最後に白水さん

年齢鯖読みしつつ下品なことも言う

なんという・・

まだ何人かいると思いますがこれぐらいで!

要塞戦

そしてこの数が今日の魔族^^;

おわり
















追記

下層についてだけど確かにサルファに関しては関与してます

勲章ももらってます^p

ただ、それは俺が指揮やる前の話だし、今は下層を天で取得しないように

できるのならばしたい

防衛も新規にはできるだけやらないでほしいってチャットしてるけど

下層にドレドギは来ない

それが今の現状かなー

そんな下層独占すんな!って言われなくても分かってるっつーのwwwww

俺が指揮やる前の事なんだし今更gdgdいっても遅いだろ!

指揮やる前は要塞参加者も今に比べて半分以下だしやる気無かった

だから下層取ったまで

今はやる気もあるし俺が指揮やってる以上もっと盛り上げたいと思ってる

以上!!

スポンサーサイト

シャドウ相手にそのガなんとかDPってさすがにひどいなwwww俺がDPvsDPでぼこってやろうか^q^

はちけんしさんあんまりすきじゃないです

あ、俺も5☆なって要塞戦でるからまっとけお

俺のがうまいかな^^

>遮那

その後ボコボコにしました^p

>ハーブ

早く変身するんやw

>スタホ

じゃぁお前が指揮やれよと
嫌ですよね^^;

アイルーと2人で指揮とったときは楽しかったなw

正直勲章全部頂いても割に合わないくらい指
揮は拘束時間と労力がかかる


シャドウF強すぎ笑えないwwww

あいるーさん痛いのか伸びるのかどっちかにしてください
両方とか卑怯です

全力で補佐するんで何でも言ってください!1

>オクト

あの時は色々動けたしなw
天族優勢になっても帰ってくんなよ^お

>しーたん

韓国では片手だけ伸びれば両手伸びるからアビス武器つけれたんだぞ^^;

何でも言うよ!!!お願いね!

天優勢になったら・・・ゴクリ

しかしジケル天に俺の住処は無かったって今は思える



http://maiet.tistory.com/6533
それよりこれ見た?
OB始まったらAIONどころじゃねーっすwwwww

>オクト

なんだかんだで戻ってくるからな^p

帰ってこないでねWWW


何だとWWWWWWWWWWW

Gunz2きたらAION引退しまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マンション綺麗になりすぎてて笑ったwww

おいw引退すんなよwwww

>ノブさん

大丈夫だ来年まではAIONいるwww

たぶんな!
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

