09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



簡単すぎる



こんばんわ

part6 1日700再生とかすげwww

焦ってしまった

今回の動画どうなんだろう・・part4と比べてどっちがいいですか!

コメント待ってますwwwww






さてさて最近は将軍以上になろうと必死です

まじ1日200k余裕で稼げると思うこれwww

PKが楽しすぎるだろ!!

AP稼ぎ

さっき適当に30分ぐらいアビスでPKしたんですけど

26人で26kてww

遺物も多分100kぐらいあるだろうから

一気に5星ぐらいになりますね!




で! 最近ソード育ててます 今33レベ

2.5でシャドウUPでシャドウもやるけど

ソードも極めますねwww

今回はガチでやるつもり

ソードとか10レベからすでに強いわwww

55にしたらどうなるんだろうね^^

おわり

part4が僕のなかで衝撃的だったかな・・・

不動の1位かも

part3もいいけど6もよくて 1もいいんだけど とりあえず・・・・

とりあえず全部イイ(*゚ー゚)

曲と合ってて見応えありすぎた!
毎回おもしろすぎるwww
てことで7まだですか((((((

>ミリちゃん

不動の1位www
やっぱり有名人のみってでかいな・・

>はやてさん

おおw面白いか!
ならよかった><

7とか1ヶ月かかるわwww

自分は4より今回のほうが良かったです!
BGMのセンスいいですね。動画とかなりマッチしてて!まさかAIONのPv動画でエレソ聞くとは思いませんでした

正直自分はAION引退しちゃったんですが、シャドウでやってみたいなぁ。と思わせるほど楽しそうで動きとか流れるように攻撃してて感激しちゃった・・・自分も流れるようにマイクリップに追加してた・・・!

特に最後の複数に追いかけられてるとことかなんか動画なのに応援しちゃいましたねw
そして二人を返り討ちにしたときは思わずざまぁwwwwwwwと思っちゃいました

また動画是非作ってくださいw

>ZeLoさん

はじめまして!

4より良いですか!そうですか!ww
動画作ってて嬉しいことってやっぱり動画みてやりたくなる!とかシャドウやりたい!って言ってくれる人がいるからこそですよね(〃▽〃)

最後もう1人倒せたら完璧だったのにちくしょうwww

また作ります!!

いつも楽しく動画拝見してます。

どれを見ても( ゚д゚)ポカーンって見てます。
いぁ何がどうなってんのか理解出来ないんです。

どれも見てて楽しいので…全部イイですw

>魅嶺さん

通常MCして綺麗にコンボ決めて・・

どれもいいですかwww
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

