07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



眠すぎるううう・・・

眠いですけど更新しますね・・・・w

今日は20時~23時までずっと要塞戦でした!

まず20時の要塞戦でサルファ要塞を落としてもいい感じになったので
地雷チャントスタホ()で要塞を取ろう!ってことでフォース組んで
サルファ要塞見事に落としました(´∀`)
12312312312312312312.jpg



知ってました??地雷チャントスタホ()の
レギオンマークを!!


無題1312312312312321321

これがえーっと ()さんです

地雷と言われてますが、自分が思う中でベスト3にはいるチャンターだと思います!

総司令官で何回変身するんだろうね・・・・w

22時の要塞戦ですが、自分が1F毎回指揮してるんですが、今回は
いい感じに行動できたと思います。

いつも自分のフォースは別働隊って感じで動くんですけど、今日は結構活躍でき
たんではないかと思います!

火炎集合→深層AF全部落とし→ラミレンAF奇襲で落とす→魔族撃退などなど。。
いつも他のフォース入って思ってたことはバラバラすぎてフォースの意味が無いこと!
うちのフォースはそれを改善して 自分にマークをつけて追尾させることで
それを改善できました!

結局要塞は取れませんでしたが、最近天族のもちべが一気に上がったので
いい感じに要塞も取れる日が来る!!!

ドレドギはぱっとしなかったので書きません

今日は3回消えました・・・・・

あと相互リンク募集中です!

おわり!

Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

