05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まだまだこれから 追記要塞


こんばんわ~

AIONのモチベもなんとなく回復しつつあります

最近の要塞戦はなかなか熱いwww

前の龍界要塞なんてよかったよね

上から魔族に弓打ってるだけでAP2万wwwwwwwwwwww

うますぎて笑った

その後魔族追い掛け回して一気に壊滅まで持ち込めた

こういう要塞戦がアビスでもできたらなーと思いました




PVに関しては装備も残すところ50ELと大分完成しました

1onもあまり負けなくなったし

いい勝負にも持ち込めるようになった ひき殺しは論外



そこでまた魔族ランキングでも作ってみた!

俺視点なんであしからず

後最近見てない人は省きます

TOP3形式で行きます

ソード部門
1 kush
2 Mystery
3 Rayleigh

シールド部門
1 dorieru
2 ばいぱー
3 周華

ボウ部門
1 suica
2 yazuu
3 バニング大尉

シャドウ部門
1 MAGLI
2 いまじなり
3 ぴぴか

スペル部門
最近誰も見ない

Wアーマー張ったくせに負ける雑魚魔スペルばかり

スピリット部門
これも全然見ないんで省き

キュア部門
1 ウフン
2 クマトラ
3 なし

チャント部門
1 誰かいたかなー
みんな似たような人しかいない

れれポノ ぐらいかな?






こんな感じです

ここ1ヶ月で見たような見てない人だけで構成しました

なにか言いたいことがあればコメントにどうぞ

おわり









追記

絶対指揮なんかしないからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嫌ですwwww
スポンサーサイト

最近なんかあいるランクの上に付けたくて頑張って探してる自分がいるw
ばいぱさんに負けたのが悔しいビクンビクン

見に行くといつも白団子なの。

モチベ?

全くないですがw

俺の名前はくっしゅだぞ、Kushは天族だろうがwwwwwwwwwwwwwwww

>周華さん

もう十分上まで来たじゃないか!!

>Franさん

いつもひき殺されてるの。

>アッキー

え?俺も無かった^^;

>くっしゅ

ミスったwwww
まぁこのままでいいやヾ(´ー`)ノ

ほぅ、オレがその位置とは、、、

スキルがある時にたまたま遭遇してるだけで
ないときはめっちゃあっさり死ぬと思う

あと、あいるーあんまりハイドから奇襲してこないよねw

ちとかっこええわ

>周華さん

会うたびにCT1個以上はあるっていうwww


ハイドは逃げスキルキリッ

ランクイン希望します(`・ω・´)

記事とは関係ないですがDDとDSの利点を教えてください><どちらにしようか迷ってます

>ちゃんぽん

最近会わないからランクインしなかったぜ・・

>ななしさん

あんまり詳しいことは言えないんですけど
体感で言うとDSはSSよりも速度が速くダメージもSSとあまり変わらない

DDは速度が速すぎてDSより強い
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

