09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


シャドウの天下



こんばんわwwww

2.5のUP情報見てしまいましたあいるーですヾ(´ー`)ノ

取り合えず一言














殺せないやつとかいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなりそうです!




・シャドウ
猛獣の牙I〜II(スキル)=物理的なダメージを与え、5段階エングレイブ状態にします。
影分身I(スティグマ)=前方に10Mほど瞬間移動し、移動不可と移動速度減少状態を削除します。

- シャドウウィング魔族'奇襲姿勢I'スキルを使用した場合、魔法抵抗が異常に減少していた問題を修正しました。
- シャドウウィング'毒を掛けることI〜IV』スキルと『ドラスティックI'スキルの強化効果が重畳されるように変更しました。
- シャドウウィング'影のマントI'スキルを使用時、低い確率でハイドが失敗していた問題を修正しました。
- シャドウウィングハイドのスキルを使用した状態で、引き締め効果のスキルを使用できるように修正しました。

ハイドI 0回
ハイドII 2回
影の歩行I 3回
影のマントI 3回




どっかのブログから貼り付けますね

http://netdemmo.blog129.fc2.com/blog-entry-132.html#more

勝手に失礼します

取り合えず何が言いたいかって

ハイド中にクイックネス アサルト

使えてなおかつ5段刻印で一気にライトパターンアンブが

打てるということwwwwwwwwwwww

これは魔スペとか雑魚だわwwwwww

天影最強時代到来wwww

スネーク全部15の俺に死角はなかったwwwwwwwww

って感じで

おわり
スポンサーサイト

今回の修正はシャドウの復権きましたね(・∪・*)

天シャドウとかハイドからのクイック、ヒトコミ~一撃5段刻印~ライトパターン~アンブからの確殺コンボでヌルゲーじゃね??w

五段階まで刻印できるスキルで ただの1段階スキルだと思うよ~
40前半で取れるスキルで5段階目まで一気に刻印はさすがにないんじゃないかな。
ビーストロア パターン 新規スキルで 刻印スキルが3個に増える感じだと思う
ってか今のままで十分強いから強化しないでいいんだけどw

>やまとさん

もうね俺はゆとりって言われても
仕方無くなるかもしれないwww

>まりー

いや、一気に5段刻印する!見たいな
説明だったから多分5段一気じゃないかな

こんばんわ 

そうそうwwそれみてめっちゃ興奮してましたwwwwwwwwwwwww

魔シャドウ、スペルザマアWWWWWWWWWW

マジハンパナイですね
僕もはやくラスダガーほしいです・・・・・・

1つおもうのが一気に5段階刻印

それだったらシャドウめっちゃ強いですねw

ボウの天下に決まってんだろ猟犬がWWWWWWWWWWWWWW ボウ以外まじ雑魚だわwwwwwwwwww




え?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でもあれらしいよ。
ハイド中にバフつかうと一日5㎜づつ股間小さくなってくらしいよ。本国情報です!

>ミリちゃん

魔スペとか瞬殺だわwwww

>セフィ

え?
ボウってなんだろうね^^;

>管理人のみの方

スティグマ枠が1個も増えなかったら
やっぱりクイックネス抜くしかないのかな
( ゚Д゚)

>シェレン

wwwwwwwwwwwwwwww
それなくなっちまうだろwww
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

