09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やばい遅くなった



あけおめ!

やばいやばいブログ放置しすぎたwww

というわけで今年も魔族倒しまくるんでよろしく!



それと装備結構よくなったヾ(≧∇≦)〃

http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?charID=20232&serverID=4

50EL取ればもっとよくなるんだが・・


君が顔文字とかまじ鳥肌が止まらないんでやめてくれませんかね?

>アルケミー

いいだろヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

あけましておめでとうございます。

アァイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

明けましておめでとーーー
僕は運営様からお年玉もらったじぇ・・・

プラナスナイフ!^o^

昨日ラスソードでて190mでおとされたみたい・・・
あ、ダガーほしいので別に悔しくないんですけど・・・^^;;;

>ミリちゃん

あけおめ~!

プラナスナイフとか最近アンマリ興味
が沸かないんだよね・・

もうスネーク15になったし
そろえるものがねぇwww
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

