11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


俺ってヨエー・・



こんにちわ

最近モチベが下がりまくりで萎えてるんですが

昨日の夜中にいろんな人とタイマン大会やってました!

やっぱり出てくるマリー

魔影最強シャドウだね

なんで強いかって?

そりゃー沈黙2刀+弓沈黙ワロスwwwwwwww

まぁ神石ゲーとか言ってられないわけなんだけど

昨日7回ぐらい戦ったのかな?

3:4ぐらいで負けた気がする

無論神石ゲー過ぎて何もいえない戦いが何度か・・

VSシャドウは楽しいんだけどやっぱり何か違う

今一番楽しいと思うのはVSソード

相手をフルバフにさせて倒せたときの快感wwwwwww

はんぱねぇっす

昨日はゆとりちゃん くっしゅ と戦ったんだ

ゆとりちゃんは毎回BAなしと毎回舐めプレイしてくれるんだけど

もちろんほとんど勝つよね^^

アンクル打たれたらあっさり負ける・・

一番悔しかったのはフルバフくっしゅを残りHP100まで削って

負けたことwwwwww

あれだけいい勝負できるんだから対ソードはまじでやばいわw

対スペルは花たんとやったんだけど

うーん俺のライトパターンが完璧に炸裂して勝つときもあれば

バフはがされーのハメごろされーの

どっちかパターンだった・・

スペルに勝つ方法って

天族に限るけど ハイド→コミット→クイスラ→ライトニング→スモーク→アンブ ここで

スタンさせてることが重要

後は3段ためてライトパターン

そっからはごり押しで勝てる

こんな感じか・・

やっぱり魔族でTOPクラスになる人達と戦えるって嬉しいし

楽しすぎるwww




んで何でヨエーとか言ってるかって自分が魔族にひき殺されて勝手に切れて

顔真っ赤になるとかよくあったんだ

まぁこれはひき殺されたら絶対なると思う それもいい勝負してて途中から

きた魔族にひき殺されたときとか特にwwww

でも最近思ったんだ

ひき殺されてるようじゃまだまだ判断能力がない 

甘すぎる

周り判断しろks

ってことなんだよね

途中で戦ってて魔族にひき殺される前に逃げろよ!ってことだな

うん 頑張る・・

そして魔族ぶっころすwwwwwwwww

おわり
スポンサーサイト

あいるーも沈黙つけようo.O

完璧タイマンってなると沈黙=即死みたいなもんだしなー
まぁなんていうか沈黙ゲーごめんなさい;s;

でも新規バフ無しでのタイマンが一番楽しかったw
俺も対ソードもかなり好きだなw勝てないからこそ、試行錯誤してるうちが楽しいのかな

なんか最近勝てないんだけど^^;
くそ!! ;w;

引く事覚えろカスって懐かしいなw

昨日タイマンできそうな雰囲気だったのに、結局できなくて残念でした;w;

でも3☆だったから若干ビクビクしてたぉ・x・b

>マリー

ほんと即死ですけどwwwww

マジ俺もそろそろ沈黙に頼るかな^^;

>カシウスさん

負ける気がしねええええええ

なんてね^^; 常に本気ですw

>オクト

引き事覚えろカスー
ってことですよね 某SAなんちゃらw

>なびさん

3☆食べたかったな><
今度勝負や!
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

