05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



白銀なんとか


こんばんわ!

PC快適ですwww





あんまり身内のソードとかの動画とか見てもどうせ

2,3分見てすぐ閉じたりするんですけど

今回は違った

まじで面白いから見るんだwwwww











 

まじこいつ強いのは誰でも知ってるけど

今回は強い要素だけじゃないから面白いwww





おわり

もうちょっと魔族の有名所とやってる動画が見たいね。雑魚ばっかとじゃ参考になんないし。
あと面白いとこってどこ?いや煽りじゃなくて。

>ななしさん

やっぱり有名所相手のがいいですかねー

面白いとこと言えば2対大多数とか3対大多数相手と戦って倒しまくってる所かな?w

今日友人とVCをしながらAIONしてたんですよ
ラス沸いたから行ってくるね と友人がいいました

僕は今かねないしどうせでないだろうっと。行かなかったんです




20分後 

でた でた 何が? ダーク^o^;;;;;;;;;;;;;;;

僕が欲しいこと知っていたので 代わりにオークに参加して落としてもらうことにした

ここまでわよかったんです

ライバル3人 ダークほしい人みんな知り合い
僕590mで断念 
600mで落とされた・・・・・・・・・・・・・・

市にて絵エエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええ;x;x;x;x;

600mで落とした人にいくらまで出すか聞いたところ 900mまでわだした

とのこと・・・・・・・・・・・・・・・・

なんでこんなにスネークが急に値上がったか知ってますか?

アイルさんのお蔭様ですぜ・・・・・・・・・・・
カックいいですわ・・・・


次回絶対オークかってみせる・・・・

オーーマイガアアアア

>ミリちゃん

取り合えず

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

そんな金持ってるだけすごいわ!!

身内価格って神だよね・・
いくらって?

2桁^p

俺のおかげだなんて・・
そんな大した事してないです(〃▽〃)

いえwwwwwwwwww僕150mしかないですwwwwwwwwwww

500m借金覚悟でおとすつもりでしたwwwwwwwwwwwww

買わなくてよかったかもしれない・・・・
500m借金WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
はらえるわけないですwwww


nigyouwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え ラス放置されてるんすか^^;;;;;;;;;;;;;;;;
え なんですかそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじクダサイ
絶望過ぎる・・・・ 

そしてカイジネルの幻想が10パーでわないということで ギーナ復旧 85mでまちがってかってたからよかったですわ・・・・

>ミリちゃん

500とかどうやって返すんだよwwwwwwww

放置はされてないです^^;

カイジネル10%じゃなくても俺はほしいww
けどそろそろ沈黙入れようかなと!
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

