11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新しい発見



こんばんわ(*´д`)

今日は久々にシャドウの考察でも書こうかなと

思ってたりw







はい

まずこれはどの職でも使える技?

まぁただ単に利き手とかそういう話なんだけど

普段スキル欄ありますよね

それをキーボードまたはクリックで押す場合があると
思うんですけど

クリックで押す場合で発見したこと

まぁ俺は昔からやってたけど・・

Texasことクソ雑魚シャドウが聞いてきたときの話




 T:あいるってスキル押すの早くない?www

 哀:そうか?w

 T:なんでそんなに押すの早いの?
 
 哀:いや普通に押してるだけだけどwwwww

 T:そんな早く押せないんだけど!!

 哀:え?まさかテクソス左クリックで押してる?

 T:そうだよ?

 哀:右クリックでスキル押してみwwwwwwwww

 T:えwwwww   これ超早いじゃんwwww

 哀:そんなことも知らなかったのか・・・

 T:うん^^;

 




とまぁこんな感じで

押しやすさの問題だと思うんですけど

人差し指と中指って結構違うと思うんですよね 俺だけ?w

右手にマウスもって人差し指でスキルクリックするより

右クリックしてスキル押すほうが断然早い!

反応も右クリックのが早いんですよね





そしてもう1つあった

これはシャドウだけの話

よくシールドに攻撃をブロックされたり、シャドウに回避されたり
することがあると思います

そんな時役にたつスキルがある!

まずシャドウ相手でセンシャス入れられた時の対処方

センシャスきました

イヴェ入れます

相手絶対アンブッシュ打ってくるだろうと思う

近寄ってきたらKIM+スマッシュビハインド

これで大体回避されなくなります

さらにコミットも入れるとセンシャスとか無かった状態に



次にシールド相手

これも今日発見したんですけど

KIMって命中500上がるじゃないですか

その500ってスキル1発だと思ってたんですけど

よーくみてたらスキル打つまで通常攻撃すべて命中
500上がってやがる・・・・

なんだと?wwww

これは使えるwwwww


使える場面といえばシールド相手でよくブロックされてむかつくとき

コミット+KIMで通常ごり押しすればブロックされなくてすむ!

命中+1000で殴るとかブロックしないだろ!!

っていう発見でした



まぁやってみないとわからないので

頑張ってみるwww

おわり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

右クリック?

右クリックなんてめったに使わないな@w@;

「左手」
親指にALT・人差し指にW・中指に2・薬指に1・小指にTAB
「右手」
親指に456789(横ボタン12個有)・人差し指に追加ボタン(12)・中指で左クリック・薬指で右クリック・小指無
PVの時は人差し指に左クリック。追加ボタンは使わないです、プロボとBAだけなので。

うまい人ってどう配置してるんだろうか気になってました@w@
自分は我流なんで・・・
他にスキル回しがうまくなる方法があれば教えてください^w^

祝日・・・一人だけ仕事って嫌になりますw
終わったらすぐ帰ってAIONやろうw
長々、コメントして申し訳ないですw

KIMあげはキュア相手にいいんだけどなーシールド相手だと足りないことがorz
マウスレートの速度をいじってあげるとクリックの反応速くなるよ!

>管理人のみの方

確かに! OS?大丈夫じゃなかった・・

>アキヒトさん

まぁスキル配置とかはその人のやりやすいようにって感じですよね~

やっぱり自分はサイドボタンにCtrlやらAltやらなんやら入れたほうが楽かもしれない!

>マリー

まだやったこと無いから分からん・・

そうなのwwwwwwww
今からやるわ!!
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

