09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ふぁーあ



おはようございます

寝てませんけど




昨日のラスベDから1日あけて

思ったこと

DDつえwwwwwwwwww

やばすぎるだろこれ

速度速いしクリティカル出たときのダメージも

SSより高いし文句ない!




ただ借金だけがめちゃくちゃ残ったよね・・

今いくらだっけ?

160mですはい

・・・・・・・・




ただいまオードBOT中

ノスフェまだ1300個しかたまってない^^;

地道に金策して返すぜ・・

おわり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オラも現在DDだけどいいよねえ。だからラーメンでも食いにいこうか。

>管理人のみの方

4ヶ月だと・・?w

まだ装備がそろってない場合は防具全部に攻撃石つめて攻撃力450以上のクリティカル350以上を維持すると良いと思います!

最初はやっぱりDDよりもSSが良いと思いますね~ 火力が高いのもやっぱりSSなので

レベル上がってきて装備もそろいだすと
今度は攻撃速度が重要になってくるので
DDとかDSがとってもお勧めです(*´д`)




>シェレン

おい!俺のDDとそのヒーロー()を
一緒にしないでくれ^^;

駅前のラーメンうまいところいっぱいあるんだぜ・・今度いくかヾ(´ー`)ノ

僕も誘ってくださいラーメン

シエル来るときラスダガー1本持ってきてください買い取ります^-^

タイマンガーやまとです

相変わらずごりごり痛かったです(・´з`・)

2次アップで片手伸びたら両手のびるらしいから覚えといてくださいね^-^

らーめんおごってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ミリちゃん

ダガーとか出たらかなりの値段で
売れそうだからもってけない><

>やまとさん

それは俺も同じことですよね^^

>管理人のみの方

1人レギなんですかw

1人だとやっぱりPSを高めあえる
相手もいないからきつい・・

もし対人めちゃくちゃ強くなりたい!
って言うなら

まずは防具をアヌハルトから40EL
または50ELにしましょう

優勢鯖ならもちろん50ELです
アヌハルトはPVだとPV防御がないので

普通よりも一瞬で溶けちゃいます( ゚Д゚)

今後も動画は上げる予定なので
みてね☆

IN時間が短いから50EL欲しいけど遠いです(ノ_・。)
アクセもイヤリングをあと1個とネックレスとキャップ揃えないと。。
が がっ 頑張る(pω・。)


動画楽しみにしてますねー
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

