05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こういうのを運がいいって言うんだ


こんばんわ すいません

いきなり謝ってしまいましたwww

なんでって?

そりゃー砕き運がおかしい・・

まじでおかしいwwwwwww

ボロ勝ちwwwwwwwwwww

あせったあせった

その後7連敗とかいえない^^;;;;;;;;;;;;;;;

まぁ余裕で+なんですけどね?wwwwwww





それとPV動画Part5なんですけど

あと1週間後に上げるorあと3週間ぐらいに上げる

基本的に20日置きぐらいに上げたいんですけど

動画ってやっぱり1週間とか5日おきとか1日とか3時間とかで

上げるもんじゃないんですよね^^;

まじZoomeのまるさんの動画邪魔

検索でAION -まるさん  これお勧め^p^

上げてもいいけどほんと1つにまとめてPV動画って感じで

作ってから上げてくださいねwwwwwww

邪魔ですからwww

迷惑ですからwwww

これは絶対にほとんどのAIONプレイヤーが思ってること








^p^p^p^ まじさーせんwww


勝ちすぎた






Part5には俺の負けたやつ入ってそうだな

あの後顔真っ赤になって探したのにあいるいねぇし!!!!

>たろう

残念ながらあの瞬殺シーンはないお
ヾ(´ー`)ノ 

ドンマイと

よーし、あいるに負けそうになったら全力でライカンで逃げるわ!
え?
m9とかすんなって照れる

もっかいよろ;w;

まるさんは邪魔ですね
面白みが全くない動画何本もあげられても・・・

>やずー

逃げるだと・・?
やずー<<<<<<<<<<<suica
だったヾ(´ー`)ノ

>カシウスさん

今からINするぜ・・

>ななしさん

ほんと邪魔ですよねwwww

スペルがDPぶっぱとか勝って当然
しかも1時間おきとかに上げてんじゃねーよ雑魚がって言いたくなる^^

俺がカットインするとこちゃんと撮ったよな!

>くーろん

撮ったけど上げようか迷う><

part5楽しみ過ぎる
ってことでアールキナ ナイフ買いました。
@ラスダガー・・・・
武器どころか毎回防具1個しかでないってなにごと^^:
砕き運無い僕に90石10個ほど恵んでください

>ミリちゃん

もうそろそろ完成します!
魔族か・・

90石はできたことがない^^;
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

