07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい

やらかしました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
追加最強
俺最強

13までは砕いたときにできて売れないから強化したらいけた

補助なしですよもちろん^^

んでたったいま14,15をレギンス砕いたら71石2個できたんで

やっちまった

哀流がブラック ハート ブレイドの15段階強化に成功しました。

ここはぴろぴろブログ風に

両手15にできないやつとかいんのWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

俺の強化運を舐めてもらったら困るよ^^;;;;;;;;;

まぁ何でブレイドなんか15にしちゃったんだろうか・・

トリロダークを強化したときも

hossuyがラスベダーク15にしたからノリでいくかーって

やったら

盾砕いてできたら79石4つと購入した79石でストレートでしたし

防具とか1.9初日に53石補助なしで足だけストレート15だし

自慢しすぎてすいませんねなんか(〃▽〃)



ちーなーみに

かかった費用

ラスベシールド 10m
79石4つ

購入79石 当時8mほど

グレースレザーシューズ2.2m
73石2つ
グレースレザーシューズ2.4m
72石1つ
グレースレザーレギンス3.8m
71石2つ

結果両手スネーク15 トリロD ラスベS

合計26,4m

とっても安かったです^^


おわり
スポンサーサイト

狩り豚二刀も+15にしましょう^^

じゃ僕もここで 
知らないけどぴろぴろブログ風に

寺院ヒーローソードセットそろってないやつとかいんのWWWWWWWWWWWWWWW

ハード4回でそろっちゃった

55アビス強化失敗しまくりがここにいるよwww
中級補助つかってるのにーーーーーーーーーーー
がふ、、、

おい
悔しいから
俺も71石でランマルクストレート+15してもいいですか

80↑石使おうが補助剤使おうが13から上になりません
たすけてあいるうううう

その強化運少しだけ分けてください^q^

じゃあこれで僕のBAなしに全勝できるね^^^^^^^^^^まけたら煽るからね煽るからね????????

・・・お前の強化運ばぐってんだろおおおおおおおおおおおおおおorz

>えヴぇさん

アビス2刀とか10でいいだろww

>ミリちゃん

ルドラとかなかった^^;

>八神さん

きっとそれは運が無かったんだと思うんだ・・

>ばいぱーさん

多分71じゃ無理だと思う^^

>銀彩さん

俺の近くで強化すればいいんじゃねwwww

>遮那

無理だろwwwwwwwwwww
遮那の強さはチート()なんだよ!!
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。