11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もうこんなに? 追記 ニコニコ

こんちわ

はい 第4弾完成しました☆



 

後で追記としてニコニコも乗せておきますね!

画質がZoomeのが結構よくなってます

ビットレート計算するの案外楽でしたまる

おわり

ニコニコ用 追記で入れます

追記 投稿ニコニコ コメントしてくれると嬉しいかも☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12953108



ただ一言 

ちゃんぽん m9(^Д^)

このエリシュアってやつ後進補正してんじゃんわらったwwwwwww
タイマンかと思ったらそうじゃなかったんね汗
プレート2にこれはさすがやで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソードに勝つとかどんなチートなん




やずーよえええええwwwwwwwwwwwww

>yazuu

ただ一言
やずーm9ざまぁwwwwwwwww

>遮那

タイマンとか無かった( ゚Д゚)
しかも最後無敵とかあせるwwwwwww

>管理人の方

惚れ直したやろ☆
冗談として 動画見てくれてありです!

>romaさn

ソードとかSランク以外は倒せる
と思うんだwww

もちろんうちの白銀はSSですけどwww

やずーm9(^Д^)プギャー

>Fran

やずーm9(゚Д゚ )

最後瀕死の状態で落としてたのに惚れました☆(ゝω・)vキャピ

俺m9の流れが変わらない!

>たぶん銀彩さん

あれはまじで必死だったww

>やずー

だってやずーだもんね☆

曲イイナーw
毎回選曲がつぼってますw

プレート2とか流石にちょっとw

スピにも勝てるようになりたい。
プレート職よりスピに勝つ方が難しいと思うんですが スピに勝てるようになりたい・・・

>ミリちゃん

曲は結構自信あるやつばっかだから
つぼってくれると嬉しいですw

プレートとか無かった・・

スピリットは火力ごり押ししか正直ないです
ハイドからの!です

おおおおお 遅くなったけどめっちゃ面白れぇw
そして↑の私じゃねぇww

>銀彩さん

遅すぎてワロタwww

面白くてよかったわ!
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

