09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やべー超楽しかった!



眠いwwwwwwwwwww

うそです

ピンピンしてます!

何でかって言うと今日は23時から4時までずーっといろんな人と

1on1on1on1on1onやってましたヾ(´ー`)ノ



まず最初に

スモールマンさん

よく見かけてて奇襲してくるシャドウだなーって思ってたんだけど

今日潜入してて見つけたらすっごいフルバフで襲われましたwww

怖い怖い( ゚ー゚) 

スモールマンさんのいいところは火力ごり押し!って感じなんだけど

やっぱり最初スキル出し過ぎてて他のスキルの使用時間が

すっごい短くなってたのが残念><

相手のスキル見てから入れたほうが、シャドウとしては

有利でもあるし、いいかなーと



次に多分yazuu

やずーよえwwwwwwwwwwwww

俺に何回負けてるんだよ^p^

ただ、何回か負けたところがやずーの強いところ?w

とりあえずやずー乙wwww 動画載せますね☆



次にぴぴかさん

なんか奥底に強さを持ってる?w

途中自分片手ダガーでやって勝ちましたけど(*´д`)

片手勝利
 

でも両手でやって本気でやったのに負けたのが1回あって

すっごく感動したwww

ぴぴかさんは普通に強いシャドウでしたまる



あっ ハンバーグ忘れてた・・w

1回だけ戦ったんだけど

華麗に瞬殺してしまったハンバーグ乙・・



フェイトテスタロッサさん

強いねーやっぱりサバスタ鬼畜だわ・・

俺のフォーカス使って突っ込むところを逃げてしっかり弓打ってきたりした

んでくるっと回ってきて殺される( ゚Д゚)

さすがやわ・・


最後にやっさーん!

勝ってうれしかった!!

ただ途中でチャントがきたときはあせった・・

ブロックアーマー入れたほうが強い!!!

以上


ぴぴかさんは容赦なくてやばかった

・・・




この中のスモールマンさん以外全員動画に納めさせていただきましたマル

近いうちにPart4出そうかな?出せるかな?ww

って感じだけど頑張ろうと思います!

おわり

スポンサーサイト

HAHAHA

これで俺もSSに仲間入りですね^^;

なんで水着なんだよwww

使い物になるかな。

アイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

1日何人倒してるんだろw
前消耗品の話したとき思ったんですけど、APで疾走スクとか買えればPK資金も楽になりそうですよねw

>やずー

?w  もちろんBランクです☆

>すいかさん

水着? どうしてこうなったヾ(´ー`)ノ

>はやてさん

全然倒してないですよww
っていうかAP規制入って倒しても人数加算されないって言う・・

それ本当に思うwwwwww

やずーm9(^Д^)

>Fran

やずーm9wwwwwwwwwww

うっせwwwwwwwwwwww

>yazuu

wwwwwwwww
やずーざまぁヾ(´ー`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>シエルの人

よくブログ見てますヾ(´ー`)ノ

動画なんですけど、Bandicamの画質の設定を10~50でも十分綺麗で軽いのでそっちにしてます動画が綺麗なのはその後の処理ですね。
FPSはどうなんだろ 30で動かないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>シエルの人

登録OKでーす

>ミリさん!

まぁ名前出しても大丈夫だよね!

鯖移動券きてもしシエルに行けたら
どんどんいろんなこと聞いてくださいw

Ipodは吹いたwww
ありです(*´д`)

リムーブ来る前のシャドウはもっと
いや最強だった・・www
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

