11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いまじなりWWW +強い人リスト

こんばんわ

さっきいまじなりと12回戦ってきましたwww

相変わらずつえーけど負けない^p^

k d
12/1 そのうち1回はAEありで勝利 
もう1回はHPを削られずに勝利

いまじなりラストは惜しかったなwww

だがまけねーっすwww

いまじは火力の出し方うまい マリーは思考チートです





強い人リスト第2弾!!

2.0きて強いと思ったひととか書きます

SS 見たら逃げる

S 戦うけど負ける可能性大

A 五分五分?

B まぁ勝てるけど負けそうになる


最近戦って人です 自分が戦って思った人です





ソード部門

SS くっしゅ

S ゆとりちゃん カシウス フェイトテスタロッサ

A ぴろぴろ セティア 

B Leika 雷ちん


シールド部門

SS Lyncher

S 月極王子 dorieru 黒猫

A 

B 周華


ボウ部門

SS

S

A 庶務 

B へいぽ ルナマリ

弓は戦う人が全然いない


シャドウ部門

SS

S

A MAGLI

B いまじなり カサブランカ 大和


スペル部門

SS スノーアーマーもったスペル全部

S レイニーデイ

A ぼにゃり 死神 

B サンリブ


スピリット部門

SS 

S メダカ ポトフ 煉獄のちゃんぽん

A 

B ゴシップ


キュア部門


SS

S

A ナキ

B メグミ


チャント部門

SS

S

A

B Gdog


こんな感じでした終わり

 

あと数ミリからの粘り強さがあいるーの強さだと思いました

次はまけねーからwww

>いまじ

負ける気がしない^^
かかってこいやあああ

リンチャークンは手加減しないからな・・・

スキル残してるうちに動けなくなって死ぬ、他のシャドウにはない怖さ(組み立て?)

とりあえずA目指す!またよろしく~

お互い射程圏内にいるときの手数がずば抜けて多いんすよね~・・・

いつのまにかHPごりごりと削られてる

またやりましょう

>どりえる

手加減しない上に火力ぱねぇっすww

>周華さん

先に全部使わなかったら火力で押し切っちゃうよ(*゚ー゚)

>大和さん

シャドウは火力もそうだけど一番重要なのは手数だからねー 
負けないぜ☆
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

