05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ついにクロタン要塞取れましたね!

やっと取れましたねwwwww天族のみなさんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

さっそくID行ったら15分でmobおわりーの7分残しで終わり、ルーも3分残しで
すぐ終わってだるいIDじゃなくうきうきのIDでした(`・ω・´)
Aion0308 111
みんな空けようとするの早ッ!
そんな早く空けたってユニークなんて出ませんよ!(´∀`)

んで8時のドレドギはSSとってないので12時のドレドギ!
Aion0310   111111

このPTは途中までPKバリバリでいい感じだったのに
やっぱり途中から走っちゃうんですね・・・走るドレドギはつまんないです。

走ってスルカナ3つわっても1000しか増えてなかったので
走り意味がまるっきりないような・・しっかりmob処理してスルカナすれば誰も
死なないのにね・・w

まぁそんなこともあって今日は楽しいAIONでした まる

おわり




あっそろそろ変身するんでよろしくwwwww
アビスストーム6000覚悟ォオオオオ!

No title

リンクしたの言うの忘れてたわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

勝手にリンクしやがって!(´∀`)

まぁ許すとしよう。

No title

変身する時はwisください(´・ω・`)
一番遠くに逃げるので(´・ω・`)

No title

言い忘れました!

クロタン(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

次の要塞戦は熱くなりそうですね!

お互いに頑張りましょう(o´・∀・`o)

No title

>沙稚さん 

取り合えずwisする前に変身しますwww

そして誰かが必ずAPが無くなるかも・・・・

今回取れたのは天族が大量にいたのと
魔族がかなり少なかったことですね!
お互いと言わず天族で占領できればいいNa(´∀`)

No title

おーーーーーーーーー!
んじゃ負けずに頑張ります!

ちょい考えてることがあるのですが魔の皆様がのってくれるかどうか・・・。
Secret

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

