09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



面白いです



3,5なかなか熱いですよこれwwwwww

やっとPVコンテンツができたような気がする??

とりあえず他鯖の人とガンガンPVしたいですwwwwwww




そして生きてますよ^p

これぞキチガイ動画



http://www.youtube.com/watch?v=bjF-8thxsnk

まじきめーわこいつ・・・・・・・

うまくなりすぎやろwwwwwwwww

ゆーすと



いやー今日配信してたんですけど

見れない人とかラグがすごくて見れない人いましたか?

まぁいたとしてもustream側が何とかしてくれないと

ちゃんとした配信できないわけで^^;;;

さっさと直せやksg




っていうか初めて今日孤独入って誰もこないパターンがありました

一体何なのこれ!過疎るの早すぎないかwww

これだから鯖統合省かれた鯖はダメなんやで・・・

まぁ取りあえず混沌は

1タゲクソゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

に近いことがよくあってだるいっすwwwww

おつかれっすwww

ここまできて


まだ始まって1ヶ月?しか立ってないのにやめちゃう人

情弱おつ と言っておきましょうかね

10月UPDで戦場が来るというのに・・・

そのための今のID仕様やろ!!

今やめてどうするwwwwwwwww

今ここでやめてどうするんすかwwwwww

戦場始まるまでは我慢やで・・・

戦場まじで楽しいから!期待しとけよ!!

俺はやったことないんだけどね!!wwwwwwww

ライン戦



最近は頻繁にNM争奪戦が行われてて楽しいですね!!

特に今日は数がすごい多かったw

tera 2011-09-09 00-40-34-140

今回もVigor勝利で終わって満足でした(*゚ー゚)

それと装備も大分いい感じにそろいました!

次の記事で装備のこと書こうかと思います

とりあえずVictoryに2連勝したい・・・

あいつまじ強すぎんねん

くそが!!

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

