06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



面白いです



3,5なかなか熱いですよこれwwwwww

やっとPVコンテンツができたような気がする??

とりあえず他鯖の人とガンガンPVしたいですwwwwwww




そして生きてますよ^p

自分の非を認めること



はーまじ大事すぎるわーこれ

自分の意思が強すぎて認めるまでに時間がかかる

これ直さないと成長しねーわ・・

後はなし聞くとかその辺よね

まじ子供すぎるわーなおさんと。



あっチャントやる予定だったけどソードとシャドウ育てて
いこうかと思います!

ソードウィングやっぱりドレドに必要っす。

end

基礎的な事



今日から基礎的なことに集中してドレドいってみました!

8時はやったばっかりで1タゲ着たときの対応がゴミすぎて

周り見れてない+自分の動きができていない+タゲ指示できてない

何かに集中すると何かができなくなるとかもうひどいwwwww



12時は比較的ましな動きができたと思います。

相手はぶらぶらPT

多分今魔で一番強いんじゃないかなー

どんどん考えて考えてうまくなりたいと思います!




そして勝つwwwwwwwwwww

end



 

ドレドウィング



なってはいるものの考え方が間違っている部分が多すぎて

分からない事だらけwww

今までは1タゲ落とす事に専念しすぎて回り見えて無さすぎた

今日のぶらぶらPT相手も特にそうだった気がする

まずタゲ指示としての理解能力の無さ頭の回転の悪さこの辺直してみる

もっと考えて考えて強くなりたい。 



いや?強くなりたいじゃなくて強くなるわwwwwwwwwwwwwwww

絶対負けたくない。この気持ち大事。

ならどうするか?今までの俺はどうしてきた?おおん?www

それが最近はできてなさすぎましたね

だから最近の自分はミスが多い、動けてない、タゲ指示もできない、
見方も見れない、誰が何してるかどうしてるかわからない、それすら聞かない。

こんなんじゃダメだ!! まじでこんなの全部直すわksg

負けたくねーよほんとによwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそっが

くっそっがwwwwwwwwwwwwwwwwwww



継続は力なり。これ僕好きです

継続させます。



end

少しずつ



今ミスリル勲章の枚数が117枚まできました!

60AHSまで後67枚かな?

毎日ちょくちょくデイリーやってプラチナを泉に投げる作業してたら

気づいたらたまってきてますwww

3.5までに防具も何箇所かそろえられそうですね!

いつくるか分からないけど・・w





osuが暇なときにやるとほんっと楽しくてしょうがない

このゲームって自分がうまくなってるってことが分かるゲームだから

すごい続くゲームなんですよね!

しかも曲が無限に作られていくから飽きないwww

飽きたとしても1週間後にはまた面白い曲が絶対出てるっていうね?w

だからこそこのゲームはこの先もずっとやってる気がします!



はぁwww体重増やしてぇwwwww軽すぎてやべぇwww

うぇwww


end

プロフィール

哀流

Author:哀流
AION
ジケル:哀流 60lv 天影
ジケル:airuwing 57lv チャント

osu
airuwing ACC96.60% #1701

FEZ 
J鯖: airuwing 16lv

AVA
airuN 少尉3 s/d1.49



引退
ドラゴンネスト
職 マーセナリ 24lv Name ???

TERA
Name 哀流 Lv58
サーバー シャラ鯖
職 キャス スレイヤー


配信ページ


Streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

AIONリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

